新着情報

noimage

狭山池まつり2011に出演します!

もう、すっかり春ですね(^^)
桜もしっかり咲いていて、日中は太陽がとっても気持ちイイ!
狭山池のまわりの桜も満開で、一周ぐるりと走ったりは気持ちがいいです。



さてさて、そんな狭山池で、今年も4/30と5/1に狭山池まつりが開催されます!
たくさんの模擬店が出店されたり、音楽やダンスなどのイベントも!!!
今年もMasakoのさやま空間の生徒さんたちが出演させて頂きます!

2011.05.01 (SUN)

狭山池まつり2011 龍神舞台

時 間 :14:00すぎ頃~
場 所 :狭山池干潟 龍神舞台
出演者:SACHIちゃんと月曜Ⅱクラスの生徒さん♪(美智代さん、奈津美ちゃん、舞ちゃん、蛍ちゃん、のりちゃん)

5/15の発表会に向けてやっているベールの振り付けを踊ってくれます!
SACHIちゃんは、ダブルベール!!! 風が強くないことを願う(≧v≦)!

もしお時間のある方は、ぜひいらしてくださいね!
みんなの応援待ってます

お気軽にお問い合わせください