新着情報

noimage

☆誕生日☆

Sacred Jamyraのコトで頭いっぱいで、気がつけば、自分の誕生日がきていました。

みんな忙しいのに、覚えててくれてありがとう
家族や友達がお祝いしてくれて、それだけでとっても幸せです。

でも本当は誕生日って、両親に感謝する日ですね(^^)!
私をこの世に授け、育ててくれた両親にありがとうの気持ちを再確認する日だなって思います。

SN3I005900010001.jpg










我が家では毎年、家族でステーキを焼いてお祝いします!
昔は私、一人で400gほどペロリといってたみたい(笑)
今は、人並み強ほどです♪


ところで、みなさん知ってますか(^^)?
365日の誕生日を占った内容の書かれた本があるらしく、友達が持ってきてくれました。

私は3月8日生まれ☆

“働き者で実用主義、親しみやすく想像力が豊かで、魅力あふれる個性の持ち主”

“目的意識が強く、問題が起きるとすばやく行動し、何事にも意欲的”

“知識欲と進取の気性はあなたの原動力”

“あなたの挑戦は、優れた計画を遂行し、夢を実現する意欲にかかっています”

“毎日の生活が仕事に偏りがちなので、もっとプライベートな時間とのバランスをとるよう心がけましょう”

って書いてます(笑)

当たってるかどうかは、みなさんのご判断に(^^)!!!!!


でも、365日分のが書かれてるなんて、話のネタとしておもしろいですね!
みんなもチェックしてみて~♪


また1つ歳をとりました。

1年歳をとればその分、「成功」「失敗」「出会い」「別れ」「喜び」「悲しみ」「感謝」「痛み」などのたくさんの経験を経て自分をより豊かにしていけます。

私も去年より素敵なベリーダンサーとして、女性として、人間として、成長し続けれるよう、日々精進していきたいと思ってます!
 

お気軽にお問い合わせください