新着情報

noimage

さやま池祭り、大満喫♪

龍神舞台の出演がお昼前だったので、今年はお店まわれる~♪♪♪
ってことで、みんなと一緒に屋台を満喫してきました♪

生徒さんが出店されてるお餅!
今年は、食べることが出来たよー(≧w≦)♪
お餅、その場でついてくれるの!
おぜんざいorきな粉餅♪

ほかにも、ネパールのアクセサリーを出店してる生徒さんのお店をふらり♪
かわいいブレスが置いてありました!

色気より食い気!?な私たちは、焼き鳥に唐揚げ、フランクフルト、イカ焼きに広島焼き、もちろん飲み物は屋台の定番、ラムネ!を休む間もなくパクパクパク♪♪
LINE_1367673731281.jpg
だって踊った後だもんね(^^) 私、踊ってないけど(笑)

屋台ってワクワクするから、大好きです!
外でみんなでワイワイ食べると、本当においしいし、幸せ◎

今年も、さやま池祭りを大満喫しておりました!

 

お気軽にお問い合わせください