新着情報

noimage

さやま池祭りに向けて

私、先月末に気管支炎をやり、その後すさまじい咳と戦ってきたのですが、
今週に入り、だいぶ咳もおさまってきてホッとしていたのも束の間。。

なにやら、右のわき腹に激痛が。。。

筋肉痛かな~って思って、これは更に筋肉をつけるチャンスよ♪と思って、ストレッチや自主練をいつも以上にやっていると、痛みが増す。。。
一週間も続くので、土曜日に病院いってきました。

そしたら。。。
肋骨にヒビ入ってるか折れてるかだ!って!!!!!?

咳のし過ぎが原因って言われた(;。;)
自然治癒しかないので、出来るだけ痛みのある動きをしないで、着物の帯をコルセットにして、固定しなさい、と言われました。。
無理したら、長引くぞ~ってことなので、出来るだけ気をつけてレッスンします!
出来るだけ!ね(^^)!!!

そんな中、日曜日は、鬼レッスンの日でした(^^)◎
さやま池祭りまであとちょうど2週間!

2時間の予定が、4時間ぶっ通しで練習!
みんなで、汗だくになりながら、何度も何度も踊り込みをしておりました。
IMG-20130414-00232.jpg







IMG-20130414-00235.jpg







IMG-20130414-00237.jpg











今年、出演してくれるメンバーです!
IMG-20130414-00228.jpg








左から、のりちゃん、なつみちゃん、はっちゃん、ほたるちゃん、まいちゃん♪
当日は朝9時から集合して、頑張ってきます!
ファンベールの後、あのボリウッドダンスをするので、見に来てくれる子も一緒に踊ろーね!!!

お気軽にお問い合わせください