新着情報

noimage

さやま空間 ☆新年会☆

す――――っごく遅くなりましたが、2/21のさやま空間の新年会のコトを更新しま~す(^^)♪

この日はみんなの発表会に向けて朝から一致団結!
踊り込みDAYとして、猛練習してた日でした。

その後、1月に新年会出来てない!!!ってことで、2/21に新年会を♪

お店は、生徒さんの弟さんが去年北野田に12月からOPENされた遊食ダイニング、

粋楽kiraku

20名程だったので、お料理はシェフのおまかせコースをお願いしました!
んも~!!!!!すっごくおいしくって満腹満足♪♪♪

乾杯のご挨拶で、恥ずかしながらちょこっと間違いを発しましたが(笑)
ちゃんと指摘して頂き、飲んで食べてと、楽しい時間を過ごしました。

IMG_0442.JPG










IMG_0444.JPG










IMG_0443.JPG









クラスが違うため、普段会えない生徒さん同志でも、ベリーダンスって共通点だけで、みんなすぐに仲良くなれて、こんな仲間っていいな♪って浸ったりしてました。

なんか生徒さんたちも私に似てきて(?)日本語がおかしくなったり、マイペースのおっとりした子が多い(^^)類友だね!


みんなと出会えたこと、ほんとに楽しく素敵な毎日をありがとうですm(_ _)m

全員集合~!
SN3I006200010001.jpg









とってもリーズナブルでおいしかったぁ♪
特におもちのピザが私の大好物!

IMG_0447.JPG










お持ち帰りまでさせていただきました(^^)

渡辺さん、素敵なお店をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆


お店の情報(^^)デス!!!!!

粋楽(きらく)
堺市東区丈六148-2
白鳳北野田グリーンヒル101号
072-235-6611
SN3I006300010001.jpg

お気軽にお問い合わせください