新着情報

noimage

寒い日には。。 そして、朗報☆

金曜日くらいから、冬!って感じの寒さがやってきましたね!!!


年末に向けて、忙しくなりすが、みなさんも体調管理に気を付けて下さいね!


こんな寒い日は、あったか~いおぜんざいが、体をほこほこにしてくれます◎


レッスン後、捨次朗庵さんへ!
焼いたお餅がいい匂い!ほっこほこのおぜんざいを頂きました♪

レッスン後の体にしみ渡る~(*≧m≦*)


至福のときデス。。♪








今日、渡邉さんと粋楽さんへ、最終打ち合わせ行ってきました!


みなさん、朗報ですよ!



当日はいつもの樽ワインに、ビールサーバーも置いて下さいます!


そしてそして!!!


クリスマスといったら、チキン!


ローストチキンが出てくるよ~O(≧▽≦)O


他のメニューは、お楽しみに♪♪
食べて飲んで語って、踊ろねー♪♪♪
楽しみだぁヾ(≧∇≦)〃

お気軽にお問い合わせください