新着情報

noimage

幸せな一日③

実はこの日、もう1つ幸せな報告を受けてました!

朝、支度をしていると、生徒さんから無事出産の報告が!!!

土曜日クラスの祐子ちゃんです!

赤ちゃんがおなかに宿ってからも、お医者さんの推薦もあって、毎週レッスンに来てくれてました。
先週の土曜レッスンにも、「まだ生まれてないから、レッスン行っていいですか?」って来てくれて!
みんなと一緒に踊っておりました(^^)

週1毎に、だんだん大きくなるおなかを見ていたので、うれしさも倍増です!!!!

ベリーダンスの他に、マタニティエアロやマタニティヨガもしていた祐子ちゃん。
ちゃんと体を動かして、体調管理もしっかりしていたこともあってか、安産だったみたいです!
よかったよー!!
母子ともに元気にしてます、と連絡をもらいました(^v^)

写真も送ってくれて、ほんっとにちっちゃくてかわい~!
幸せなことは重なるものです!!!
今度、落ち着いたら、スタジオに親子で顔出してね~ヾ(≧∇≦)〃

お気軽にお問い合わせください