新着情報

noimage

幸せな一日④

ちょいとあいちゃいましたが、幸せな一日の続きです!

綾ちゃんの結婚式の後、ドリカムのWONDERLAND 2011のライブへ行ってきました!
4年に一度のドリカム史上最強の移動遊園地ライブ、行ってみたいな~と妹と話していたら、チケットをとってくれて、家族で行けることに!

ほんとは9月3日に長居スタジアムで野外だったけど、台風でこの日の京セラドームに延期に。

待ちに待ったライブだったのです。


運のよいことに、席はアリーナの1塁側で前の方!
12列目でした。
前も花道も全部近くて、感動は想像以上!
泣いてる方もいました!

歌はもちろん、視覚的に楽しめる演出やダンスもすごくって、感動しっぱなし!!!

とくに、美和ちゃんのワイヤーアクアションはすごい!!!!!

上下左右、斜めや回転したり、色んなポーズを決めたり、しかも歌いながら!!

ほんとに楽しかったです!

私もワイヤーアクアション、やってみたいな~。。☆

お気軽にお問い合わせください