新着情報

noimage

発表会へ向けて練習!!!

GW明けてから、夏間近の暑さですね!!!
そんな中、生徒さんたちみんな、発表会へ向けて、ますます頑張ってます♪
時間の空いてるときに、教室を借りたり、集まってみんなで踊り込んでいるみたい!!!
えらい~(^^)!!!!!
一人で練習するのも大事だけど、仲間がいると楽しいし、分からないこともお互いに助け合えるね

最近、レッスンでの質問も増えてきて、しっかり練習してくれてるんだな~って、私もうれしいです♪

先週、土曜クラスメンバーの自主練習に、私も顔を覗かせました♪
ビデオで撮影し合い、揃い具合や腕の位置といった細かい点まで、しっかりと練習!
こんなに頑張って練習してくれると、振付を考えるのも、いつも以上にやりがいを感じちゃいます♪

し~っかり踊ったあとは、みんなでほっと一息♪♪♪
末包さんが、ラスクを持ってきてくれてました。

チョコ味や黒糖もあって、12時間レッスンしっぱなしだった私の身体も癒されました♪


みんな、ご褒美のラスクを持って、充実感たっぷりです♪

成功させましょ~(^^)

お気軽にお問い合わせください