新着情報

noimage

第1回スイーツマラソン!



ドドーン!!!!

11月28日、ここ、大阪城が見える太陽の広場で、
お菓子を食べながら走る「第1回スイーツマラソンin大阪」が開かれ、
参加してきました。

IMG_1203.JPG








会場の太陽の広場には、サンタさんがいっぱい! 真っ赤です♪
ゲストには、走る男の森脇健二さん!!!
本当に速かった。。。
私の足では、短距離全速力で走ったとしても、追いつかない(笑)

メンバーは、きみちゃんとナース仲間、そしてちいちゃんに倫ちゃんにうじ!
全員で13名でチームを組み、リレーマラソンにエントリー。
約2キロの周回コースを13名でリレーしながら、42.195kmを走りました。

仮装OKなので、ナースの子はナース服で!
他は、白衣にうじが買ってきてくれた魚クンの被り物でギョギョ~!

IMG_1212.JPG









うじからきみちゃんへ!!!!! ナイスファイトッッッ!!!!!!!!!!
IMG_1211.JPG








ちぃちゃん、とっても気に入ってましたね♪
IMG_1205.JPG











残念ながら、時間制限内のゴールとはなりませんでしたが、全員最後まで完走しました!

私は2kmを2回走ったのですが、10分きれなかった。。。
やはり、毎日の積み重ねが大切ですね!

スイーツに釣られて参加したマラソンでしたが、目標を持って練習できたこと、みんなで楽しく最後まで走れたことは、とっても充実した経験になりました!
そしてそして、魚クンの格好をしているからか、
「魚クン、がんばって~!」
「とらふぐちゃん、ふぁいと!!!」
っと声援が聞こえてきて、うれしかったね☆

閉会式が終わる頃にはこんなに真っ暗!
IMG_1216.JPG









大阪城がライトアップされてました(^^)

お気軽にお問い合わせください