新着情報

noimage

1年ぶりの再会(>v<)

3/22にカナダのHADIAさんが来阪、私も一緒にSHOWに出演することになっていたため、1年ぶりにHADIAさんと再会!

今回HADIAさんを日本に呼んでくださった東京のSaliさんとも1年ぶり!

去年、バリで解剖学に基づいた体の使い方や指導方法、オリエンタルのリズムの理解等の約1ヶ月間のレッスン以来の再会でした。

今回、一緒にSHOWに出たSacred Flower のメンバーはコチラ↓
(左からSachiちゃん、Sawaちゃん、私とNamiちゃん♪)
SN3I007200010001.jpg











HADIAさんの音楽やリズムの取り方、見てるだけで踊りから音楽が聴こえてくるような♪♪♪

HADIAさんは歌もプロ級並に上手いんです!

前に急に駅のホームで歌い出し、周りから拍手喝采(^^)

HADIAさんを見ていると踊ることは彼女にとって呼吸みたいなものなんだなって思います。

尊敬し、憧れるダンサーの一人です。

待ち時間にいっぱい話も出来たのに、写真撮るの忘れた…

ので、バリのときの写真を。


with Saliさんバリにあったモロッコレストランにて!
DSCN0237.JPG









with Hadiaさんコース修了書を受け取った記念にて
DSCN0267.JPG

お気軽にお問い合わせください