新着情報

noimage

10月のAlcyon

先週から朝晩の気温が下がり、秋らしくなってきました(^^)
こう、温度差が大きいと、体調管理に気をつけないといけませんね!
何をするにも、体資本です!


さて、話は変わりまして、、、
私、気に入ったお店は、しつこいほどリピートします♪
ここ2年以上、月1で通い続けているお店で、ケーキと紅茶が抜群においしい、Alcyonさん!
甘いものが、さほど好物でない私でも、食べたくなってしまうここのケーキ!!!
今月も行ってきました♪♪

10月のアルションランチ、
先月から、温かいスープになっていて、今月はさつまいものスープ!
ほんのり甘くてほっこり(^^) お代わりしたい!!!
焼きたてのパンに、私はお肉料理をチョイスしました!


ランチの後は、このケーキプレートから好きなケーキを選んで。。。


私は、リンゴのタルト♪
温かくか、冷たくか選べます!!!
私は暖めるのが、◎ 更にアイスを追加でトッピングしてもらったら、最高ですヨ!

いつも月1アルションに同行してもらっている早川ちゃんのチョイスは、
マロンケーキ(>v<)

Alcyonのケーキは、甘さが絶妙で、フルーツがおいしい!
一番人気はモンブランですぞ!!!

また、来月も楽しみ~(^^)♪

お気軽にお問い合わせください