新着情報

noimage

2010年もありがとうございましたm(_ _ )m

2010年。
もう今年もあと数時間ですね。

みなさんはどんな1年でしたか?

さやま空間も来年の4月には丸3年目になります(^^)
今まで出会えた楽しくっておちゃめな生徒さんたちに、
支え応援してくれている友達や家族に、
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました20a8d422.gif


今年は、新しくカルチャークラスも開講させて頂き、
チームのみんなと地域イベントにも参加し、
生徒さんとエジプトプチ留学や韓国ツアー、ドイツにも行き、本当に充実した楽しい1年でした

あ!さちちゃんとのエジプトプチ留学、まだブログで書いてない!!!
(来年に持ち越しちゃいました~)


来年も一歩一歩、精進出来るよう、
ひとつひとつの出会いや出来事に感謝しつつ、
マイペースに頑張っていきたいと思っています。
2011年も、みんなで一緒に笑いのある楽しいレッスンにしてこーね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!!

でわ皆様、よいお年をお迎え下さい

IMG_1237.JPG

お気軽にお問い合わせください