新着情報

noimage

Sacred Jamyraへ向けて

昨日、16日の火曜日、Sacred Jamyra第Ⅱ部のSHOWへ向けて、合同練習してきました。

アラブ音楽は楽譜がないから、音を拾って譜面を作っていくことからやっていかなくてはいけません。
楽譜見たけど、すごい!!!!!

みんな忙しい中、寝る時間も削って、SHOWへ向けて頑張ってくれてます(^^)
本当に感謝!

わがままな私の要望も聞いて下さってアレンジ入れてもらったり、、、
みんなで作っていくSHOWって楽しい(>▽<)♪

今回のSHOWで初演奏してくださる1曲、『El Hob El Awwal』
意味は『初恋』
Abdel wahabの曲です。

サンペーさんが、「一回聞いてみて!」と送ってくださり、即気に入ってやってみたくなりました!
Wahabの曲、どれもいいけど、今一番好きな曲です♪

フィナーレで、JUNさんと充さんと私とのドラムも、ちょっとおもしろく、コメディーちっくに演出を考えてます!
JUNさんも充さんも、バンバンアイデアが出てきて、おもしろかったよん♪

どんな風かは、当日のSHOW楽しみにしててね(^^)♪


今週末と来週末は生徒さんたちの踊りこみDAY!!!!!
みんな、一致団結して、楽しいSHOWにしましょ!







お気軽にお問い合わせください