新着情報

noimage

アルゼンチンで出会った素敵なダンサー②

EIDAは3日間開催されて、Rankda Kamelやシャロン、Amir ThalebやGamal seifのWSが受けれます^^
その中で、すんごくチャーミングでパワフルなダンサーさんと出会っちゃいました♪

そのダンサーさんの名前は、Sabrinaちゃん♪
内容はドラムソロで、とってもおもしろい!!!
WS会場は700人程の大混雑の中、そして録画がダメなので、もっとちゃんと受けたい!と思って直接交渉してみたんです♪

SabrinaはAmir ThalebとSaidaに師事していて、2名の素晴らしいエッセンスが満載!
これから、どんどん有名になりそうです(^^)
ブエノスではなく、隣町のラプラタに住んでいて、スタジオもそっちのようです。
朝7時にホテルを出発して、地下鉄を乗り継いで、長距離バスでレッスンを受けに行ってきましたよ~(^^)>

若いだけあって、スタミナたっぷりいるかなりハードでステップ満載のレッスンでした!
スタジオもピンクや蝶でデコレーションしていて女の子らしい、かわいいスタジオ!
広さはさやま空間と同じくらいでした!


一緒に受けたアイーラちゃんとSabrinaちゃんとのスリーショット♪♪♪
IMG_2430.JPG









ただいま猛練習中です^^!
ハードだけど、キュートなドラムソロ!!!
みんなにアウトプット出来るまで、しばし時間がかかりそうっだけど、ガンバルゾ(^v^)♪
待っててね~☆

お気軽にお問い合わせください