新着情報

noimage

Berlin ⑬ベルリンでケバブサンド!?


ベルリンに、本当に多くのトルコ人が住んでいます。

ベルリンの街角でも本当によく見かけるのが、トルコ系の人々によって経営されているケバブ屋さん!
ちなっちゃんに一番お勧めのケバブ屋さんに連れてってもらいました♪

すでに、10名以上並んでる!!!
お客さんはトルコ人だけでなく、ドイツ人にも大人気のよう。

じゃーん!!!!!!
IMG_1094.JPG








おいしそうでしょ♪???
野菜たっぷり、ケバブたっぷり、チーズたっぷり♪♪
ちょっと辛めに味付けしてもらいました♪♪♪
でかくて、食べ応えあり!
IMG_1093.JPG











正直、トルコで食べたケバブサンドよりボリューミーで、おいしかったです◎◎◎

ごちそうさまでした~(^^)♪
IMG_1087.JPG

お気軽にお問い合わせください