新着情報

noimage

☆狭山池まつり2011☆ 無事終了~♪

当日の朝は、すごい雨が降ったり、中止かどうか不安な中、準備をしてました。
午後からは雨もやんでくれ、無事決行!!!

午前中の雨で、ステージの床が濡れ、とても滑りやすくなってました。
SACHIちゃんは、ダブルベール!
足場が滑りやすく、風もあった中、よく踏ん張って踊りきってくれました(^^)!
さすがです!
6892b353.JPG









904b732c.JPG










SACHIちゃんが盛り上げてくれて、その後は月曜Ⅱクラスのメンバーです!
左から、舞ちゃん、ほたるちゃん、奈津美ちゃん、のりちゃん、美智代さんです♪
e21efdd3.JPG










この振り付けもベールですが、かなりハードに動くため、滑らないか心配。。。
でも、しっかり踊りきってくれました!!!
3d280788.JPG









cd4046b1.JPG









雨降って地固まる!
みんな、よく頑張ってくれました(^^)/
終わってみんなでパシャリ!
e2291a73.JPG










ありがとう!!!


5/15(日)の発表会では、同じ演目が見られます(^^)♪
見逃してしまった方も、楽しみにしててね~

お気軽にお問い合わせください