新着情報

noimage

♪♪ベリークリスマスパーティー♪♪

12月、後半はかなりバタバタしてしまい、更新が出来ずで、気づけばもう大晦日ではないか!!!?
せめてみんなとのクリスマスのことは、今年中にアップしたい!
みんなは大晦日までに今年すべきことをちゃんと終えてのんびり過ごしているかな?

12月18日の日曜日に北野田の粋楽さんで、毎年恒例のベリークリスマスパーティーを開催!
今年でみんなと迎える3回目のクリスマス♪
普段クラスが違うと、振り替えや発表会でしか、顔を合わせれなかったりする生徒さんたちも、さやま空間の生徒さんだけでなく、カルチャーの生徒さんたちも集まってくれて、みんな楽しくおいしいお料理にお酒に!!!と、会話も弾んでおりました!
最後は私のダンスを披露。。。
みんなのノリがすっごく楽しくて、今年一番楽しい気分で、踊れたよ♪
ありがとう!!!!!

私も写真機持ってきてたのに、話と食事に夢中で楽しんでいて、すっかり写真を撮るのを忘れてた(笑)!

今年は、ワイン樽とビールサーバーを用意して下さり、みんなバンバン飲んでたね~!
途中から、全く飲まない子たちが、注ぎに行っていた場面も(^^)!
はっちゃんは、8歳にして初サーバーを体験!
もちろん飲んじゃダメなので、注ぐ係りとして大役を果たしてくれてました!!!
最後には、絶妙の泡:ビール=2:8で注いでおりました!!!!!
IMG_1844.JPG









粋楽さんは、本当においしくておなかいっぱいのご馳走をいただけるので、パーティーに参加してくれたみんなも大満足♪
やはり、メインはローストチキン!

みんな釘付けで、写真を撮りまくってたね~!
ほんっと、こんなにおいしいローストチキンは生まれて初めて!!!
ハーブと野菜の甘みで、ジューシーにローストされてて、このまま食べても十分甘くておいしい!
塩や照りのソース、ローストビーフのタレをつけても、食べれるので、4度おいしいチキンでした!

コレ、ほんっとにまた食べたい!!!
今書いてても、よだれが。。。
2月頃まで、4人以上で予約したら、リクエスト出来るよ~(^^)♪

そして、みんな~!!!
あのおいしかったローストビーフは、粋楽さんの店長さんからのサービスなんだよ!
2キロもサービスで出してくれました!
あの厚み!
写真、撮るの逃したのが、後悔!!!
また食べたい(≧v≦)
本当に、毎年、お世話になっていて、すごくサービスしていただいて、感謝!感謝!!です☆

最後にみんなで大集合~♪
集合写真は、みんなに焼いて、レッスンで持ってくね!
ほんっとに楽しかったなぁ♪

みなさま、よいお年をお迎え下さい!
来年も、どうぞよろしくお願いします(^v^)!

お気軽にお問い合わせください