新着情報

noimage

夏のお祭り<ご報告>


秋だというのに、昼間は暑いですね!
なかなか10月だと感じがしないのは、私だけでしょうか。。。

だいぶ前のイベントですが、ご報告です♪

8月29日(日)に、京都の亀岡での夏祭りのイベントに呼んで頂き、Sacred Flowerのメンバーたちと踊ってきました(^^)

亀岡はとっても遠いトコだったので、みんなで車で出発!
渋滞に巻き込まれることなく、早めに着いたので、出番までお祭りを楽しみました。
IMG_0944.JPG








IMG_0946.JPG









今回一緒にイベントを盛り上げてくれたSacred Flowerのメンバーは、
左からほたるちゃん、のりちゃん、まいちゃん
IMG_0947.JPG








野外でとても暑かったですが、小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しんでくれていい経験です♪
ありがと~☆☆☆

お気軽にお問い合わせください