新着情報

noimage

狭山池まつり~屋台めぐり♪~

無事演目も終え、みんな心落ち着けて屋台巡り~(^^)♪
たっくさんのフリマやおいしそうな屋台、が並んで、気分もウキウキでございました◎



みんな、しっかり踊ってくれたので、小腹が!
ベビーカステラやたこ焼き、広島焼きや唐揚げを購入。

ん~!
青空の下、みんなと食べるとおいしさ倍増デス♪

今回踊っていない引率係りの私が一番食べてたね(笑)

いや~、今回で3回目の龍神舞台。
舞台の後のご褒美(屋台巡り)もあって、毎年楽しい恒例行事です♪

来年はヘリ乗ってみる!?


この後、たえちゃんとのりちゃんは土曜クラスのメンバーと合流して、発表会の自主練に励むとのこと!!!
すごいなぁ~(*。*)

よしっ!
発表会まであと1ヶ月きった!
みんなで楽しいショーにしていこうね(^^)♪

よろしくお願いしまっす(^ ^ )>

今日は、ありがとう! そしておつかれさまでした!!!

お気軽にお問い合わせください