新着情報

noimage

発表会Photoレポ⑤(2011.05.15)

さてさて、もう一気にいっちゃいます!

ミレイヤの振付を踊ってくれた、チームSacred Flowerのメンバー、のりちゃん、みさとちゃん、ほたるちゃん、まいちゃんです!
去年一年、色んなイベントにも出演してもらいました。
7e0ed5b6.JPG







436438bd.JPG







c7fab503.JPG







練習時間があまりとれなかったけど、頑張ってくれました!

最後は私。。。
c9c115bb.JPG










この衣装、韓国で買ってきたときはスリットから足が見える感じだったのですが、生徒さんのお友達が、なんと裁縫のプロ!
ウエディングドレスを縫ったりされてた方で、ブラの直しやスリットにフレアスカートをつけてもらいました♪
ターンすると、きれいなマーメイドになってとってもお気に入りです!
33bd48e5.JPG








マミヤさんの腕がよくて、素敵に撮ってもらえてうれしいです♪
▼この写真が一番のお気に入り♪
f09893a1.JPG







振り返ってみると、けっこうたくさんの振付や演出を考えたんだな~と(笑)
みんなが笑顔で踊って楽しんでくれてる姿を見ると、大変だったのも吹っ飛んじゃいました!
終わった後、生徒さん一人一人から、メールや直接頂いた「ありがとう」の言葉は、私の宝物です(^^)

みんなから頂いた花束は、リビングに飾らせて頂きました♪
すごくいい匂いで、蕾もたくさんあったので、とっても長生きしました♪♪♪
IMG_1409.JPG










今は、普通のレッスンに戻りましたが、もうすぐ新しい今年のチームメンバーが決まり、練習も始まります。
私自身も9月11日のショーに向けて、最近鈍っている自分の踊りにも力を入れて、頑張ろうと!!!!!

今後とも応援のほど、よろしくお願いします(^v^)!

お気軽にお問い合わせください