新着情報

noimage

第4回発表会 Photo レポ①

今日も暑かったですね!
発表会終わってから、ホッと一息つきたいとこですが、11月に毎年恒例のさやかフェスへ向けて、曲選び開始!
そして、今年はアルゼンチンへ行こかなぁ~っと思っております。
勉強のためネ(^^)!

発表会終わってからの生徒さんたちの活き活きした表情!
先生、疲れてない!?って聞いてくれるけど、みんなから元気をもらえて、疲れ知らずだよ! ありがとう!!!

さてさて、、
マミヤさんに撮って頂いた写真の一部をアップしていきま~す♪

リハ風景。。
コレはフィナーレのリハですね!


プログラムの一番最初、オープニングはチームSacred Flowerで、ベールダンス!
この振り付けは、3月11日のミュージカル用に作ったもので、さやま池祭りでも、踊ってもらいました!

さて、オープニング後、一番最初のトップバッターは、初のソロ!マリアさんです。
去年の発表会が終わってから、プライベートレッスンを開始され、ソロでの挑戦!!!
緊張の中、笑顔で踊れてましたよ~!!!!!
112.JPG





次は、グループ最初の土曜クラスのオリエンタル!
113.JPG








最初と中盤、そして最後にベールを使いました!!!
ほんと、しっかり練習してくれて、難しいベールワークもちゃんとふわってなってました!
揃い具合がすばらしい!!!!!
115.JPG








次は蛍ちゃんのソロです!
明日また続きをアップしま~す(^v^)/!!!
おやすみなさ~い☆

お気軽にお問い合わせください