新着情報

noimage

第4回発表会 Photo レポ②

また明日更新!!! 
。。。と言って、もう2週間!!!??

毎日チェックしてくれてる方々!
なかなか更新されない、このブログ。。。
本当にすみません。。。。

お待たせいたしました m(_ _ )m

蛍ちゃんです!!!
122.JPG






初のソロ!
ニコニコ笑顔でベールを持ってターンしてる姿を見て、おやゆび姫みたいです!!!
実は、蛍ちゃんの衣装、手作りなのです!!!
もう一着、緑の衣装も、手作りだよー!

デザインも自分で考えて、蛍ちゃんによく似合ってて、かわいい(^^)!
私のも作ってもらおーと、お願いしております♪ ふふふ♪♪

次は、水曜と金曜のクラスです!
同じベールでも、曲がポップなので、ベールを頭につけてアレンジしてみました♪
132.JPG






お花つけたりは、ちぃちゃんのアイデア(^^) ありがとう!
実はこのクラスに、さやま空間の最年少!!!! はっちゃんがいます!
一番振付覚えるの早かったね!
観客席から、「かわい~!」って声があがっておりました♪
みんな華やかで楽しい雰囲気が伝わってきたよ!

全員集合です!
127.JPG









次は、奈良からレッスンに来てくれているさわちゃん!
今年は、オリエンタルのソロに挑戦です!!!
136.JPG






途中でアサヤを使って踊るサイディパートが大好き♪
表情も柔らかくて、華やかでしたね(^^)!
さわちゃんの衣装、私のワンピースタイプのと同じデザイナーさんのです!
Eman Zaki! すごく軽くて踊りやすいよ~◎

さてさて、明日は、さちちゃんのソロから、アップします!
必ず!!!

お気軽にお問い合わせください