新着情報

noimage

5月27日(日)第4回目の発表会♪♪♪ 無事終演!

ブログ、お待たせしました!
いや~、5月は忙しくて!!!! 
11月に出産した生徒さんがレッスンに顔出しに来てくれり、私が珍しく早起き出来て金環日食見れてしまったこととか。みんなとの踊り込みDAYのこととか。。とか。。。
いっぱい書きたいことあったのに、余裕がなくて、発表会の準備に追われておりました(笑)
いつも、前々から準備しようと思ってるのに、目の前にぶらさがらないとお尻があがらない私。
これは、治りませんなぁ(^ ^ ;)。。

でも、今年で4回目となった発表会!
コレ↓
2012.5.27 (SUN)
Masako presents
Orienal Dance Show♪vol.4

 
時 間 :OPEN/14:30  START/14:45
出演者:さやま空間スクール生&Masako
会場:
堺市立東文化会館3Fフラットホール
料金:前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500  *全席自由


当日も相変わらずバタバタしている私。
今年もマミヤさんがカメラマンを引き受けてくださり!!!
妹と友達に受付を手伝ってもらい、
母にアナウンスをお願いし、、、、

と、私一人では出来ないことを、今年も快く引き受け助けてもらいました。
本当に、ありがとうございます!!!!!!!

生徒さんたちもみんなが協力してくれて、お客さんの椅子を並べたり、受付の机を並べプログラムやフライヤーを貼るのも、あっという間に完成!
すぐに場当たりとリハを始めることが出来ました。
本当に心強い!!! ありがとう!!!!!!!
みんなで作り上げていくショーは、いいねー(≧v≦)!

リハの間、ずっと舞台で照明や音響のチェックをしていて、お昼を食べ忘れていた私ですが、14時過ぎにはリハを終えることが出来たので、今年は食べれました♪
しかし、メイクと髪がぜんっぜん!
HELP~(^^)!!
今年も生徒さん2人がかりで仕上げてもらっちゃいました~♪♪ ほんとに毎年ありがとう!

メイクが完成した生徒さんたちは、裏で練習したり、写真を撮りあったりしてましたね~!
楽しそうにしてる姿、とてもうれしい♪♪♪

そんなわけで、無事14時45分から、発表会ショーを開演することが出来ました!

リハのとき、思ったこと。
全体に生徒さんの表情が柔らかい!
2回目以上になると生徒さんたちも余裕が出てきて、緊張よりも純粋に楽しめてるのかな♪
みんな、すごくいい表情だったよ~(≧◇≦)
今年初めての発表会になった生徒さんたちも、病み付きになった~!!!って言ってくれて!

発表会後、月曜から普通のレッスン再開も、優秀な出席率!!! 燃えております!

来てくれたお客さんもあったかく見守ってくれて!!!
本当に楽しかったね(^^)v
ビデオ見返したら、お客さんからの「かわい~!」って声も入ってたり♪ うれしいね♪♪
ビデオは6月中に完成させるね! お楽しみに♪♪♪

舞台最後、みんなからのサプライズの花束、本当にうれしかった(T ◇T )!
さやま空間に来てくれて、本当に!本当に!!ありがとう!!!
みんなは、私の財産だぁ!!!!!

家の玄関に飾らせてもらってるよ~!!!
すごくいい匂いで、玄関がぱあっと華やかになってます(^^)



そしてそして、
マミヤさんから、今日写真のデータを頂いて参りました!
めっちゃ素敵に撮ってくれてはるよ~(≧w≦)♪
毎年、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!
これから、曲をつけてスライドショーにしてくれはるのです!ふふ♪
みんな楽しみでしょ~!!!!

明日、先にちょこっとアップするね!
お楽しみに~!!!

でわでわ、おやすみなさあい☆

お気軽にお問い合わせください