新着情報

noimage

Khaled Mahmoudさん来日~!!!

神戸のSaharさん主催"Khaled Mahmoud Oriental Gala Show"
JICAまつり 2009
にさちちゃんと一緒に行ってきました♪

Khaledさんは、大大大好きなダンサーさんであり先生なのです。
男性なのですが、踊り出すと、もう乙女にしか見えないくらいチャーミングかつフェミニンたっぷりのダンサーさんなのです!
エジプトに行ったときは毎回必ず、前に名古屋に来てくれたときも、追いかけてWSを受けに行ったり、ショーを見に足を運んでました。
私の大大大大大好きで尊敬している、Horacioさんとはまた違うスタイルなのですが、同じくらいもう大好きなのです♪

とってもエジプシャンなテクニックで、オーラがすごいのです!!!
実際に見たら、絶対虜になるの、間違いないです。
なんてったって、ベリー界のプリンスと呼ばれてるんです。

最後のドラムソロでは、客席で踊ってくれて、観客全体ですごい盛り上がりでした!
さちちゃんの目の前に来てくれたときは、隣にいた私も大興奮♪

もっと見ていたかったなぁ♪

お気軽にお問い合わせください