新着情報

noimage

Saida & Yamil Japan Tour!!!!!

昨日のレッスン後、SACHIちゃん、SAWAちゃん、舞ちゃんと一緒に、ベリプラのきょんみちゃん主催の、Saida & Yamilのショーを見に行ってきました!
13b01f90.jpg私、Amir Thalebが大好きで、そのお弟子さんで世界的にも大活躍されているSaidaとその旦那様のYamilのショーが大阪であるなんて!!!

SACHIちゃんが発売日すぐにチケットとってくれたおかげで、A席なのに前から4番目のど真ん中!
すごくラッキー♪
んもー!!!
サイコーでした

Saidaがあんな近くで見れるなんて!!!
表情がすごく柔らかくて、かわいい!!!!!
Yamilは初めて見たのですが、すごくすごーく素敵すぎで、完全に惹きこまれちゃいました!
大ファンになってしまった(≧w≦)!!!!!!!!!

今日からWSも受けてきます♪
楽しみだな♪♪♪
東京まで追っかけて受けに行ってくるので(笑)、この連休3日間は、Saida & Yamil三昧でしっかり勉強してきます(^^)>
でわ、行ってきます! 

お気軽にお問い合わせください