新着情報

noimage

韓国◆ カンジャンケジャン◆

気付けばあたりは真っ暗!
もうおなかペコペコです(笑)

衣装屋さんからてくてく10分強歩いて。。。
プロカンジャンケジャンに到着!!!

カンパ~イ
IMG_0791.JPG








ここは、末包さんイチオシのカンジャンケジャンの名店!!!
これ食べに韓国行くのアリなおいしさデス


カンジャンケジャンとは、ワタリガニの醤油漬け◎
おいしそ~でしょヾ(≧∇≦)〃
IMG_0792.JPG








ワタリガニの身がトゥルトゥルっ!
カニミソも卵も濃厚!!
そしてこのタレが、たまらなく ンマイっっ!!!

甲羅に白いご飯を入れて混ぜ混ぜして。。。
IMG_0805.JPG









みんな真剣に食べております(笑) IMG_0803.JPG










他にカニミソのビビンバ
IMG_0795.JPG









ふわっふわの茶碗蒸し
IMG_0796.JPG










あとで、タコの炒め物をオーダーしてたけど、私はカンジャンケジャンに夢中だったため、写真はありません♪

これだけおなかいっぱい食べて飲んでも一人2800円くらい!


みんなとびっきりの笑顔でのディナーでした◎
母撮影↓
IMG_0798.JPG









食べたい人、ポチっとお願いします。
↓↓↓

お気軽にお問い合わせください